キャシーの日々ハッテン

キャシー キャシー

『トロントのハッテン車窓から』でおなじみのブロガー。トロント在住、ゲイのソーシャルワーカー、アクティビスト、ハッテン場スペシャリスト。トロントのハッテン車窓から: torontogay69.com

 

 

day.131言葉狩りより、思いやりNEW

day.130トランプ政権を心配する必要はないのか

day.129複雑な世界から 目を背けない

day.128レズビアンカップルの新居へおじゃま

day.127男が台所に立って何が悪い

day.126安くて美味しいエスニック料理の価値

day.125差別に礼儀正しい街

day.124リベラルに見えるのに差別的な人

day.123虹色のソーセージは世界を変えるのか

day.122どうしてゲイだってわざわざ公表するの?

day.121カラフルな言葉が創るしなやかな世界

day.120プライドの楽しみ方

day.119履歴書のホワイトニング

day.118学ぶ機会を与えることの大切さ

day.117自分らしく生きる人をリスペクト

day.116神様を勧めてくる人を断れないゲイ

day.115ゲイに間違えられて殴られる社会

day.114家族から交際を反対されたら

day.113日々ハッテンするのを忘れちゃダメ

day.112多文化共生を 違う視点から見る

day.111ブームでは終わらない日本のLGBT旋風

day.110仕方がないから結婚しよう

day.109家族たちのクリスマス

day.108黙って話を聞きなさい

day.107男同士でホテルに泊まりたい

day.106リベラルなカナダはどう変わる?

day.105ゲイ差別発言を聞いても、黙ってる?

day.104ナイーブな新入生とバックラッシュの秋

day.103『キンキーブーツ』を見に来た親子

day.102痛みを感じる大切さ

day.101クローゼットの中身も、人間も、変わっていく

day.100ゲイという自分を意識 しなくてもいい社会

day.99プライドっていったい何?

day.98婚約ほやほやレズビアン

day.97カナダ、同性婚成立10周年!

day.96オンタリオ州の新しい性教育カリキュラム

day.95ゲイは地獄まっしぐら!?

day.94白黒しないアイデンティティたち

day.93ドラマが色褪せるのはいいことだ

day.92小さな偏見が大きな問題になる前に

day.91カナダで生まれ育った「バナナ」たち

day.90ゲイのトイプードルに慌てる飼い主

day.89ゲイはもうサプライズじゃない

day.88ブロンドとブルーアイズに憧れて

day.87ゲイと宗教の微妙な関係

day.86「男のくせに泣くな」と言われて

day.85レズビアンの愛の営みとアイスクリーム

day.84ゲイアプリがストレートの間で大人気?

day.83中学生にコンドームをあげるべきか

day.82ゲイフレンドリーなファミリードクター

day.81ゲイ友達がいれば、ゲイ差別はしないのか

day.80初恋の味と浮気性

day.79友達の元恋人に挨拶をしよう

day.78ゲイの恋愛アドバイスは当てになるのか

day.77ボランティアって大事よ

day.76いつからゲイになったの?

day.75ストレートパレードがない理由

day.74ゲイで、ホームレスの 男の子/p>

day.73手を繋いで歩くゲイカップルを見るとホッとする

day.72ゲームの中でも 同性婚がしたい

day.71ゲイとストレートと、同棲のタイミング

day.70性教育は生涯教育よ

day.69ブルーとピンクの世界

day.68ゲイは「女子力」が高いのか

day.67日本人はイージーターゲット?

day.66空気ばかり読まずに呼吸しよう

day.65さくっとコーヒーデート

day.64ビタースイートなバレンタインデー

day.63多文化共生とセクシービーム

day.62新しい恋人をゲイ友達に紹介しよう

day.61ナンパなの? 挨拶なの? どっちなの?>

day.60エイズはゲイの病じゃない

day.59多文化共生の街の市長は差別主義者?

day.58「ニューハーフ」は曲者だ

day.57「性」は股間だけの 話ではなくてよ

day.56ハロウィーンは人間の発情期?

day.55ジェンダーフリーのトイレが増えている

day.54ゲイに子育ては勤まるのか

day.53 ソチオリンピックが控えたロシアで起きていること

day.52 コンドームを使う人は“良い人”だ

day.51 プライドの夜に輝く宣教師

day.50 「ゲイって治るの?」

day.49 “痛い人”のための プライドパレード

day.48 “オープンな関係”って いったい何?

day.47 "嫁姑関係"からはゲイも逃げられない

day.46 恋人がいたって息抜きしたい。

day.45男がピンクを着て何が悪い。

day.44 コモンローがあれば結婚はいらない?

day.43 ゲイも、障がい者も、トロントは多文化共存の街

day.42 トロントのゲイたちはスキンシップが激しい

day.41 国際恋愛のコツはコミュニケーション

day.40 両親にはカミングアウトをするべきか

day.39 恋人探しとショッピングと、アソコのサイズ

day.38 ベッドの中では喧嘩しないゲイ

day.37ハゲるのが怖いゲイ

day.36ステキなおじいちゃんゲイになりたい。

day.35英語が出来なくて何が悪い

day.34ハッキリ“NO”と言うゲイ

day.33趣味のある彼とない彼

day.32友達はリセットするものじゃない

day.31レストランでから騒ぎするゲイ

day.30モーメント・オブ・サイレンス

day.29なぜゲイにファッションセンスがあるのか

day.28逃げる留学をしなくてよかった

day.27男も女もそれ以外も好きだ

day.26 ハッピーサマーゲイウェディング

day.25 虹色の行進で歩む未来

day.24 信号無視のようなセックス

day.23 自分に素直になったとき

day.22 想像力豊かな人になりたい

day.21 女性と結婚してゆくゲイたち

day.20 ゲイの同棲恐怖症

day.19 ゲイにだって選ぶ権利がある

day.18 二文字では表現できない自分らしさ

day.17 究極の選択、 幸せ太りか肉体美か

day.16 カミングアウトは終わらない

day.15 役に立たない“オトコ”たち

day.14 恋愛5年生、結婚はいつ?

day.13 クリスマスプレゼントは オトナのおもちゃばかり

day.12 ゲイが入りやすいお店と そうじゃないお店

day.11 日本人の男の子って みんなゲイ?

day.10 アジア人男性はゲイもノンケもモテない?

day.9 アダルトなハロウィーンはいかが?

day.8 ゲイはトロントよりNYCを選ぶのか。

day.7 拡散するトロントのゲイたち。

day.6 三段腹のゲイだって美しい。

day.5 ゲイの初デート、誰が払うべき?

day.4 女子はゲイクラブがお好き?

day.3 ゲイってそんなに違う?

day.2 虹色の新生活はどこ?

day.1 ゲイアンテナは存在するのか?


 

<コラム一覧へ