キャシーの日々ハッテン day.4

女子はゲイクラブがお好き?

(2011年08月05日記事)

ゲイクラブの前で並んでたら、目の前で泥酔女子3人組が追い出された。
驚いて様子を見ていると、千鳥足で帰っていく彼女たちに「女子がゲイクラブに来て暴れんじゃないよ」とクラブのスタッフが大声で怒鳴りつけた。

友達の友達の女子は、半裸で踊るゲイが集まるクラブで見られるイケメンの胸やお尻が大好きで、ゲイクラブに行けば片っ端から触りまくっていたそう。それって立派なセクハラじゃないと思ったら、案の定彼女は数軒のゲイクラブから出入り禁止になったらしい。自分もクラブで踊ってたら急にお尻を掴まれて、どんな殿方かと思って振り返ったら、泥酔女子だったって経験がたくさんある。ゲイ好きの女子っておこげって呼ばれてるけど、これは明らかにおこげの一線を越えてるわ。

実際、女子の間でゲイクラブは人気だ。友達に聞けば、絡んで来る男もいなくて、ラフな格好で行けて、イケメンもいっぱい観察できちゃうから楽しいということらしい。でもゲイからすれば、男子に出会うためにゲイクラブに繰り出したのに、長い行列を並んで中にやっと入って、女子の割合がゲイより高いと正直がっかりしちゃう。そして、最近はストレートの男子までがゲイクラブにいる女子目当てに来るもんだから、もう誰がゲイなのかもわからない。

そんな自分はレズビアンクラブが好きで、実は昔一度泥酔して大迷惑をかけたことがある。レズビアンたちへのリスペクトを忘れてたと、後でよく反省して、今も懲りずにたまに遊びに行く。ゲイだって、たまに女子と踊るのも楽しいって思ってるはず、でもだからって、ゲイクラブで大暴れするリスペクトのない泥酔女子にはなっちゃダメよ。